自分の良かったTweet

 

 最近Tweetの全履歴をTwitterにリクエストして送ってもらったので、それをなんとなく、お酒を飲みながら見返していたのですが、そのなかで良かったものを上げていきます。

 自分のTweetを上げていくので当然、評価基準は一周回っています。

 

 いい詩。

 

 穏やかな気分だったんだろうな。

 

 肝臓は奢侈品。

 

 これ以降見たことない。

 

 Twitterの黄昏。*1

 

 負けるのはわかるけど、そんな文字入るスペースないだろ。

 

 これアツかった。

 

 このTweetをした直後に先輩と飲み会だったんだけど、Twitter見てた先輩に強要されて、ごちそうさまでした、の代わりに「アナクシマンドロス!」って言って居酒屋を出る羽目になった。

 

 東日本が好きすぎる。

 

 経験した者じゃないとわからないだろうな。

 

 今日はこれを見て終わり。

*1:イーロン・マスクでどうなってしまうのだろうか。