いいね欄

 

 好きなアカウントを並べます。皆さんのTwitterライフの参考になれば幸い。

 

 AdoさんはTwitterが上手いのとてもいいですよね。

 

 いい短歌。ツイートだとしても偶然短歌だとしても、偶然を装った計算短歌だとしてもどれだとしても良い。

 

 好きbot1。芸能人+ひと言報告のフォーマットには詩の無限の可能性がある。

 

 好きbot2。タイムラインに名前のない曲線が流れてくるときが最近は一番落ち着く。

 

 好きbot3。タイムラインが一気にパステルカラーになる。

 

 好きbot4。まったく知らないゲームのbotだが、たまに流れてきてカニとかタコが文明を持っていると癒される。

 

 好きbot5。botってフォローを絞っているとさすがに邪魔なんですが、僕みたいなTwitterの運用だと、botの無機質なにぎやかしぐらいがちょうど良かったりするんですよね。

 

 bot大好き!