新しい予測精度にご期待を…

 

f:id:kageboushi99m2:20200609054207p:plain

 ちょっと考えてみたのだけど、3分以下縛りという検索条件にちょっと手間取った。ぱっと思いつくなかではこれです。vewnというちょっとまえにも言及したショートアニメーションのYouTubeチャンネルにある、こちらの動画。マッチングサイトをモチーフに自我の分裂?みたいなものを描いていてショッキング。内容もありがちなものからちょっと外していて、見ていて緊張感があります。

 リスニング能力が不要なのも良い点。

 

10万円でドレスを買おうと思っています。どんなものが良いと思いますか?

 ご存じかとは思うけれど、僕は着るものに関してまったく未学習なタイプの人間なので、どういうのが良いタイプのドレスでどういうのが良くないタイプのドレスなのかなんのアイディアもない。

 なのでなんとも言えない、と言うしかないが、それはそれでちょっと悔しいというか、もうちょっと頑張りたいという気もしないでもないので、とりあえずドレスのなにがいいドレスでなにが悪いドレスなのか、学習データをゲットして学んでみようと思います。

 

 3か月後、おなじ質問をしてみてください。きっと、新しい予測精度にびっくりするユーザー体験を約束します。

 

好きな二次創作のCPってありますか。

 あります。います。

 

誹謗中傷されたことありますか?

 おかげさまで、生まれて間もないころ、泣いていたら疲れてた親に「うるさいボケ」と言われた以降はまだされたことがない。環境に恵まれている。

 

逆にポルノグラフィティに歌って欲しいラブライブの曲はありますか?

微熱からMistery

 岡野昭仁さんはけっこうどんな曲でもそれっぽく歌えちゃいそうな気がするので、新藤晴一がいい感じになってくれそうな曲を探すのがいいのではないか…、という方針で思いついたのがこちら。

 この曲にはこてこての和ギターロックバージョンみたいなアレンジ音源が公式であって、あのなんとも言えないダサさが非常にマッチしていると思います。

 

Lonliest Baby

 昭仁さんのボーカルで、いっとう聴いてみたい曲としてはこちら。メロ部分にけっこう魅力的な節回しが多く、歌いだしのところとか「coming coming up」のところとか、Bメロのところとか、ちょっと岡野昭仁のくせ目な感じの声でぜひ聴いてみたい。

 

ドMの彼女欲しいですか?

 もっと繊細な部分に気がつく人間でいることもできたはずなのに、あえてそういう質問をしてきたのだと受け取って、僕もあえてスルーせずに答えますが、本当のことを言っていると保証はしません。

 実際のところ、これは僕にとっては非常にどうでもいいことでありながら、改めて考えてみると答えに困るタイプの質問なのですが、えー、可能な限り、…ですので、ですから、えー、私が、首相ということなのでですね、すべてにですね、すべてに、責任を負って! 国民の代表として、えー、職務を、責務を、全うしていきたいと、考えている所存でございます。

 

 けっこう頑張って答えています。質問はうれしいので。今後もごひいきに。