顔文字にはまっている

 

 ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

 

 おなじような感覚で絵文字*1とかLINEデコ文字*2にはまっていたときも過去あって、いまは顔文字にはまっている。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 なんかここに顔を置きたいな、というタイミングで作文をちょっとやめて、顔文字データベースサイトの中からいい感じの顔文字を探す、その一瞬の作業がなんだか楽しいんですよね。

 

 単純に物事が本来的に持つ性質という点で、顔文字は決して「善い」側のものではないので多用はできない*3のだが、今回はちょっと「顔文字にはまっている」ことの紹介として、1日だけ多用させてください。(^^♪

 

Maritime

 とはいっても何か話題がないと顔文字は使えないのでトークテーマをひとつ。最近、Maritimeというバンドにはまっているのだけど、これがきれいなギターのメロディーをもっていていいんですよね。(✿˘艸˘✿)

 Oasisが好きな人であればおなじ感覚で聞くことができると思う。「そういう系統のバンド、世の中にいくらでもあるだろ!(* ̄m ̄)」と思う向きもあるかもしれませんが、冷静になってください。そういうバンドはいくらあってもいいですよね?(゚Д゚)<死ね 

 

All I know is someone has to
Someone has to die
To make room for you and I
Our love goes

 この曲は一番目立つところの歌詞もちょっと驚きで、……なんというかこれ、日本語で言う「ガラス玉ひっとつ落とされた」では? となった。(灬´ ˘ `灬).。oO

 あの曲が好きだった人にも、おすすめできるバンドですよ。 ((((●・ω・)ノ♡◎

 

アサヒスーパードライ

 昨月こういった話をしたのだけど、そのあとアサヒスーパードライを箱買いしてスーパードライばっかり飲んでいて、どんどんスーパードライのことが好きになっていく自分自身そしてその変貌にびっくりしている。( ✪ฺ╻✪)

 実際なんでこれがうまいのか、よくわかっていない。だってスーパードライって缶の外側を舐めたときと全く同じ味のものが中に入っている世で唯一の品じゃないですか。(*✧×✧*)

 

 なんでなんだろう。

 

 でもそれが美味いんだよな……。うーん。味というものがよくわからなくなってきました。( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧

 

おわり

 今日はこれで終わりです。(゚Д゚)<死ね